記事一覧

スポンサーサイト


10月10日(祝)

中川道場主催 NST杯 空手道交流試合👊

昇鷹伝キックボクシング大会を開催しました👊






↑↑試合前日の画像です👊




試合当日、松本道場 客員先生の坂野先生には主審をして頂きました👊




試合の模様の画像が無くてスミマセン…👊



自分、大会運営で忙しく写真が撮れませんでした…(涙)👊



試合の様子は中川正士師範のFacebookか中川道場ホームページの中川師範ブログで確認して下さい👊



選手の方々、各団体の師範の方々、各ジムの会長の方々、関係者の方々、そして御父兄の方々、御参加、御協力、ありがとうございました👊




次は最近の松本道場の様子です👊



松本道場は二週連続 新規の道場生が誕生しました👊




稽古の様子です👊




基本稽古👊







ミット稽古👊






補強を入れてのミット稽古も行いました👊



ミットも補強も みんなで頑張りました👊








稽古後もスパークリングや自主トレも行えます👊




松本道場は随時道場生を募集しています👊



秋の夜長、一緒に良い汗をかきましょう👊


押忍👊
スポンサーサイト
