記事一覧

スポンサーサイト


稽古納め




12月27日、稽古納めを行いました👊




早いもので道場オープンしてから7ヶ月が過ぎ、少しずつですが道場生が増えて来ました👊












最後は正拳中段突き100本を全員が号令を掛けて突きました👊





松本道場生 全員は揃いませんでしたが無事に稽古納めを行う事が出来ました👊




今年、皆様の御協力のお陰で松本道場がオープン出来ました👊



心より感謝と御礼を申し上げます👊



来年の松本道場スローガンは「挑戦❗」です👊




昇級審査や試合に「挑戦❗」します👊



稽古始めは1月10日です👊



今年1年、ありがとうございました👊

来年も宜しくお願い申し上げます👊

押忍!





スポンサーサイト
