記事一覧

サプライズ!





今、松本道場生は4月2日の審査会に向けて頑張っています👊




白帯の道場生は初審査の為、緊張と不安の毎日です…(汗)👊




昨夜も審査に向けてキッチリ基本稽古を行いました👊





基本稽古の途中に人の気配が…(汗)👊






な、な、な、なんと!!(汗)👊







中川師範がサプライズで登場しました‼️👊




ほとんどの道場生は初めて中川師範に会いました‼️👊














中川師範から移動稽古、ストレッチ、型、スパーリング、そして極真空手の創始者 大山総裁のお話しまでして頂きました‼️👊




白帯の道場生にも分かりやすく、時にはユーモアを入れながら楽しい稽古でした👊




自分自身も凄く勉強になりました‼️👊




昨夜の稽古で中川イズムが注入され、松本道場生が より一層頑張ってくれると思います👊




先ずは今月の仮審査 合格目指して頑張りましょう👊







昨夜は中川師範、坂野先生、ありがとうございました👊

押忍👊
スポンサーサイト