記事一覧

戸隠 夏合宿&忍者修行、初日!



7月29日~30日、戸隠で夏合宿が行われました👊


松本道場生は初合宿です👊



初日は午後2時から稽古👊




全体で基本稽古を行いました👊



基本稽古後は初級、中級、上級、武器術に別れて稽古を行いました👊




自分は中級を指導👊






総当たりスパーリングも行いました👊






少年部のドッチボール大会👊





稽古後は宿に🚍移動👊









今回の宿は戸隠 武井旅館です👊










歴史ある素晴らしい老舗旅館を贅沢に貸切です👊




自分達から玄関の履き物を揃える中学生達(素晴らしい)👊








新しい友達と📷👊




夕飯👊




花火大会👊





トンファーでスイカ割り👊






そして🍺アダルトタイム(笑)👊



…ちなみに朝の4時半まで飲んでいた人が数人居ました…(笑)👊




ちなみに少年部も夜中まで騒いでいました(笑)👊





1日目、怪我人も出ず無事に終了しました👊

2日に続く…👊

押忍!




スポンサーサイト