記事一覧

戸隠 夏合宿&忍者修行 2日目!


合宿、2日目👊




朝食前に勉強をする中学生👊


ちなみに初日の稽古前にも公民館で勉強していました👊


中川道場は文武両道です👊




朝食後は戸隠忍者村で忍者修行👊








忍者服に着替えて修行開始👊




一般の方も忍者服、各先生方は空手着で忍者修行👊





中川師範の手裏剣投げ修行(笑)👊



手裏剣投げ、難しい…(汗)👊











からくり部屋修行(笑)👊






中川師範、忍者村の呼び出しアナウンスもやります(笑)👊




忍者修行、生徒達は大満足していました👊








柳心會、柳沢代表と生徒さん👊






合宿で仲良くなった空手の友達👊









岡田師範代👊




酒井師範代と大人気だったペットのワンちゃん👊




金澤先生👊





合宿総合プロデューサー、中川師範👊



皆様と過ごした2日、とても楽しく勉強になりました👊



初参加の松本道場生にとって最高の思い出作りになったと思います👊




皆様、本当にありがとうございました👊












中川道場、くノ一軍団👊


以上、夏合宿の報告でした👊

押忍!
スポンサーサイト