記事一覧

松本道場 演武会


8月6日(日)木工町 納涼祭 オープニングで演武を行いました👊


今回の演武会に長野市から中川師範と酒井師範代、新潟県から岡田師範代が手伝いに来て下さいました👊




本番前のリハーサル👊





本番直前、みんな緊張している…(笑)👊





演武スタート👊


極真会館 中川道場の説明と先生紹介👊

ちなみに司会進行は自分です(汗)👊




基本稽古👊






スピードある後ろ廻し蹴り や 飛び蹴り、みんな上手く蹴れていたよ🙆👊





ミットを持つ師範代を後退させた迫力あるミット打ち👊







組手前の極真ルール説明👊




キレのある技が いっぱい出た少年部の組手👊




ラストは試し割り👊










幼児 ~ 一般まで、見事に割りました👊





怪我も無く無事演武終了👊




今回の演武に御協力して頂いた石田町会長と町会の皆様👊

演武を一生懸命頑張った道場生👊

そして中川師範、岡田師範代、酒井師範代👊

皆様、御協力ありがとうございました👊


松本道場責任者 武居 眞

押忍!



スポンサーサイト