記事一覧

メンタルトレーニング







空手家は、どんな状況であっても平常心👊







今日は平常心を養う為にメンタルトレーニングを行いました👊




















単なる肝試し(笑)👊






色々な仕掛けがある 真っ暗な部屋の一番奥に有る お菓子を1分以内に持ち帰って来るルール(汗)👊





少年部が1人づつ行いました👊







結果は…(汗)👊










…(汗)👊









ギャーギャー言いながらも全員、時間以内にお菓子を持ち帰って来ました❗👊





このメンタルトレーニングでメンタル強化 出来たかな❔(笑)👊





今日の稽古も厳しく楽しく、みんなで頑張りました👊







押忍!
スポンサーサイト